文芸研究会1月24日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

ブログ更新担当のマキシです。本日は突然の雪に見舞われ帰宅するのにとても困難な状況でした。雪が降っているうえに風もあったのでとても寒かったですね。雪の日は十分気を付けて登下校しましょう。

1月24日の活動報告です。

本日は、試しとして小企画である逆リレー小説とFOX杯の結果報告を致しました。

急に雪が降り遅くなると帰宅が困難になることが見込まれたため早めに活動を打ち切りました。逆リレー小説企画も中途半端で終わってしまいました。初の試みでしたがラストから冒頭へかけて書いていくというのは結構難しかったですね。しかしながら、頭をよく使うので考える力は付くような気もしましたね。

そして、FOX杯の評価シートの点数の結果を報告し、感想の書かれた評価シートをそれぞれ作者に渡しました。

次回の活動は1月31日を予定しております。