文芸研究会2月19 日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

ブログ更新担当のマキシです。寒い日ばかりが続いている中、日や時間によってはほんのりと暖かみも感じられるようになり、少しずつ春の足音が聞こえてきていますね。しかしながらまだまだ寒いので外に出たくないと思ってしまいますね。風邪には気を付けましょう。

2月19日の活動報告です。

今回は当初の予定を変更し、活動内容、スケジュールなどの今後についての話し合いを行いました。

参加人数が圧倒的に少なかったために予定を変更せざる負えませんでした。今回予定しておりました討論会は後日開催致すこととなり、今回は来年度の活動を今年度より、より盛り上げていく為にどうしたらよいか何を変えていく必要があるかなど、今後の運営をどうしていくかを幹部と話し合いをしました。

4月には入学生に対しての部活勧誘イベントもございますので非常に楽しみですね。あと1ヶ月後程度ではありますが、ビラの作成などの作業をそろそろ始める時期でもあります。頑張っていきたいと思いました。

次回の活動は2月21日を予定しております。