文芸研究会2月26日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

ブログ更新担当のマキシです。昼間はやや暖かく過ごしやすい気温になってきましたね。春の温もりがだんだんと近づいて参りました。寒すぎるのもいやなので春のような陽気がいつまででも続いてくれたらいいなとは思いますが、季節はそんなに甘くないですね......。

2月26日の活動報告です。

今回は2017年度FOX杯に掲載されましたマキシ先生の「砂漠少女」の討論会を行いました。

今回自分の作品を討論会して頂きましたが、討論会自体が久しぶりで非常に楽しく討論会を開いて頂けて良かったです。砂漠と不法投棄業者というテーマで5ページ以内でFOX杯の制約で書き上げたものです。不法投棄業者の主人公と仕事を欲しがるアンドロイドとのやり取りが繰り広げられる作品でした。

やはり春休みということもあり参加人数は少なかったですね。そこが少し残念でしたね。

次回の活動は2月28日を予定しております。