文芸研究会2月28 日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

ブログ更新担当のくつわです。まだ2月ですが昼間なら薄着でも平気で外に出れるぐらい暖かくなってきましたね。

季節によって匂いがあると思うのは私だけでしょうか、私は今外に出たら春の匂いを感じました。

2月28 日の活動報告です。

今回はマッキー先生の「時空の窓から」の討論会を行い、この小説に何を付け加えたらよりよくなるのかをテーマに討論しました。途中で魔法使いを親戚のトムにしたり、隣の席にトムを座らせたりと、様々なシチュエーションを話し合いました。かなり和やかな雰囲気での討論会になったのではないかと思います。

次回の活動は3月5日を予定しております。