文芸研究会2月7日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

ブログ更新担当のマキシです。寒い日が続きちらりと雪が降っていた時もあります。外出をするときは風邪を引かないように暖かい格好をしてマスクも付けていると尚いいですね。長いようで短い長期休暇に突入ではありますが有意義に過ごすように計画を立てて行きましょう。

2月7日の活動報告です。

今回は部員勧誘の際に配布するビラの内容の話し合いや追いコンについての話し合いを行いました。

非常に参加部員数が少なく今回は話し合いのみとなりました。長期休暇になると途端に参加する部員数が少なくなってしまうのは非常につらいところですが、何とか少人数でも楽しめるように活動をしていきたいですね。

もうすぐ2017年度も終わりがけ4年生の先輩方も卒業で大学に居なくなってしまうので非常に悲しいですね。後2ヶ月ですが部活に参加して頂ける方がおられると嬉しいですね。

さらには部員勧誘の事を考える時期ともなり新しいメンバーが大勢来て下さることを願いつつ準備も徐々に進めていきたいと思っております。

次回の活動は2月14日を予定しております。