文芸研究会3月12日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

ブログ更新担当のくつわです。花粉の季節がやってきました。この時期は天気予報をテレビで見ると、大体花粉の予報が出て非常に多いというお決まりの表記になっています。自分の地域で花粉が非常に多い以外の表記になったのを見たことがないのですが、やっぱり花粉の季節以外は花粉のことなんてみんな気にならないものなんですね。

3月12日の活動報告です。

今回はししゃも先生の「境界の先にて」の討論会を行いました。滅んだ世界から宇宙のような空間に飛ばされ、そこから世界を救おうとしたという内容になっています。

その後は、4年生が卒業し残った少ない部員で今後どうしていくかを幹部間で話し合いました。やはり新入部員の獲得はかなり重要になってくるということになったので、4月の勧誘活動も頑張っていきましょう。

次回の活動は3月19日を予定しております。