文芸研究会3月28日の活動報告文芸研究会

コメント:(1)

ブログ更新担当のくつわです。暑い、非常に暑いです。なんで3月で最高気温25℃以上になっているんでしょうか、25℃と言ったら6月上旬並みですよ。昼まで寝てると暑さで起きてしまいますよ。まあ昼まで寝てないで朝起きろっていう話なんですけどね。

3月28日の活動報告です。

今回は部室にて我々丸先生の小説の討論会を予定しておりましたが、人数不足のため新入生のための部室清掃を行いました。やはり体験入部をしに来る人たちが見るところは、大体どんな人がいるのか、そして部屋はどんな雰囲気なのかで決められることが多いと思うので、やはり部室の整理整頓は欠かせないと思いますし、今後体験入部をしに来る人たちに対してどのような接し方をしたらいいかなどを考えることも重要なのではないかとも考えたりしますね。

次回の活動は4月2日に新入生の勧誘を予定しております。