文芸研究会4月11日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

ブログ更新担当のくつわです。気温の寒暖差が激しい日が続いています。こないだ実家に原付で夕方帰ったんですけど、前日非常に暑かったのでそこそこの薄着で行ったんですよね。そしたらかなり冷え込んできまして、ガクガク震えながら帰りました。前のブログでもこんなこと書いたと思うのですがあえて言っておきましょう。皆さん天気予報は見たほうがいいですよ。

4月11日の活動報告です。

今回は我々丸先生の「暗がりの舞踏会」の討論会を行いました。人生に疲れた主人公が謎の少女に出会いそして踊り出すという内容になっています。

また体験入部も同時に行い、1年生の皆さんも討論会に参加していただきました。いつもとはまた違った雰囲気の中で討論会を行うことができました。非常に熱心に取り組んでいただいて、中には入部希望の方もいらっしゃって、本当にうれしい限りです。

次回の活動は4月18日を予定しております。