文芸研究会6月20日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

ブログ担当のくつわです。最近パソコンのキーボードを変えたのですが、これがまた変な形をしたキーボードで、人間工学に基づいて設計されているそうな。皆さん一度Sculpt Ergonomic Keyboard で調べていただきたいです。ちなみに価格は6000円、一人暮らしの身としてはかなり痛い出費。反省はしている、だが後悔はしていない。

それでは6月20日の活動報告です。

本日は萩原先生の「枯れた鱗」の討論会を行いました。悲惨な世界で干上がった海を探索する調査隊からはぐれてしまった主人公が人魚を見つけた物語です。主に防護服を着てるのに携帯食料を食べて人魚にも食べさせようとした矛盾点について討論しました。

その後は文芸研究会夏合宿について決めれることを決めました。時期は8月下旬の予定です。今回は来週までに合宿で行きたい場所がある人はその案をメールで送るか直接服部のところまでに言う、というところまで決めました。行きたい場所がある人は服部までご連絡ください。

次回の活動は6月27日を予定しております。