文芸研究会6月6日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

ブログ担当の豆大福です。数日前に暇なのでクソ映画を観てたら色々と精神が崩壊しました。皆さんは暇だからといって、近所のレンタル屋からの『ナチス・イン・センター・オブ・ジ・アース』を持ってくるのはやめましょうね。

それでは6月6日の活動報告です。

本日は雨天のせいか、非常に参加人数が少なく小企画を行いました。予めある程度作成した小説に対し、それの設定を生やしたり物語の続きを書こう!というものでした。人数が少ないので、幸か不幸か頓珍漢な方向にブッ飛んだモノが爆誕する事はありませんでした。平和なのは良い事です。

来週はスポーツ大会で活動を行えないので、次回の活動は参加人数増加を祈りつつ再来週を予定しています。

S_8075587476122.jpg