文芸研究会7月11日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

ブログ担当の豆大福です。酷暑で呼吸するも苦しくて、まるでぼくらは温水槽の中で窒息する熱帯魚のようです。

ちょっと文芸研究会の一人としてそれっぽい事言ってみました。冬が待ち遠しいです

それでは7月11日の活動報告です。

今回は津雲つづら先生の「夏の終わりのシロツメクサ」の討論を行いました。

これは過去数度に渡り討論会を行った作品です。何処か少し甘酸っぱいような、まさしく青い春と言った内容でした。とは言っても過去数度に渡って討論会を行った作品なので、過去の討論参加者数名も居ました。しかし、実りのある討論会になったと思います

討論会定番の素っ頓狂なイカレた討論もありましたが

次回は7月18日を予定しています