文芸研究会9月12日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

ブログ担当の豆大福です。熱暴走するPC、フリーズするPC、吹き飛ぶ原稿、夏の風物詩でした。クラウド、USB、SDカードへデータはこまめにバックアップしようね。原稿全部吹き飛んだお兄さんとの約束だよ

今回の活動報告に移ります

本日は学祭の準備にとりかかりました。出店に加えて九号館での企画も同時進行で進めなければならないですが、皆着々と準備を進めております

個人的に、立て看板用に新しく買ったホワイトボードが九号館企画内の各案のプロットを作ったり、その場にメモするのが捗ってしまいました。本来の用途を思い出す必要がありそうです

次の活動は9月19日を予定しています