ブロク担当引き継ぎました空手道部

コメント:(0)

こんにちは。
四年生が卒業という事でブログ担当引き継ぎました。

今までやってくれていた先輩のようなあんなに面白い事かけないと思いますが頻繁に更新していこうと思います。
あまり更新されてないけどアクセス数が月平均60〜70くらいあるんで更新しないと申し訳ないですし

簡単に自己紹介します!

今3年の工学部機械工学科で(四年の先輩からは)閣下と呼ばれるものです。

役職は総務
今週末幹部交代式があるので変わると思います。

空手歴は3年

好きなアーティストはONE OK ROCKです。

以上です!

空手歴から見てわかる通り大学から空手を始めました。
初心者でも出来るものなのでどんどん来年の1年生には入ってきてほしいと思います。
迷ったらまず見に来るといいですよ!

ちょろっと勧誘の話しになりましたが次の更新は24日の予定です。
今週末に幹部交代式があるんでその事について書こうと思います。