11・12月まとめ空手道部

コメント:(0)

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

                   空手道部一同

 

ついに年も明けて1月になりましたね!

今年はどんな年になるのか楽しみですね!

11・12月のことがなにも書いてなかったのでまとめて書こうかと思います!

11月は前にも書きましたが学祭から始まりました!

多くの人に買っていただいたのでそこそこの売り上げがあり

念願の部活オリジナルのパーカーを作り買いました!!

karatedo20140105-1.jpg

悩みに悩んでみんなで考えたら予想以上に

いいものが作られてきたのでびっくりしました(笑)

部員みんな気にいって部活以外でも私服でも着ていると聞きます!

続いて誕生日の人が二人いたのでそれもお祝いしました!

誕生日プレゼントはこれだ↓!!

karatedo20140105-2.jpg

こんな誕生日プレゼントもたまにはね(笑)

いじめじゃないんですよ!サプライズですよ!

こぼれたパイはあとで部員がおいしく頂きました。

とはならず食べられないパイなのでしっかり掃除しておきました!

最後に幹部交代式・追い出し組手・コンパがありました!

これで4年生から次の幹部に交代し4年生は引退です。

追い出し組手は4年生VS後輩軍団をする行事なんです。

四年生の感想ですが「疲れました連続はきつかったぁ」

最初はみんな初心者で突きも蹴りも出来ないような後輩でしたが

1年弱でまだまだ荒削りですが

自分に合ったスタイルを見つける選手もいれば

詰めの甘い選手もいましたが今後どれだけ成長するか楽しみです!

コンパでは忙しい中OBの先輩方にも

お集まりいただいたり電話をしてくれた先輩もいらっしゃって

多くの先輩方に支えられて成長してきたんだと再実感しました。

 

以上が11・12月の総まとめになります!

今後は代替わりしどんな部活になっていくか楽しみです!

次の行事は3月に春合宿が大学で行われると思うので

それについても決まったことを徐々に書いていこうと思います。

 

春合宿ですが来年から入学予定の1年生も参加していただいてもいいのでコメントなりで連絡していただければいつでも歓迎します!