新入部員募集します!空手道部

コメント:(0)

日本が日常を取り戻してきました。4月にできなかった新入部員募集もやっと出来るようになってきました。すぐに、いつもの状態は戻ることはなさそうですが、まずは私たちの部活を知っていただこうとおもいます!

中部大学の空手道部はどのような空手をしているのか?の疑問に答えます。空手道部紹介.pdf

今年の部員勧誘チラシです。カンユウヨウノビラ.pdf

昨年、部活創立以来(50年以上の伝統ある部活です)初めて、女子組み手で全国大会に出場しました!この流れを止めることなく部活をつよくしたいと思っています。・・・といことで、女子部員歓迎。もちろん、男子部員も大歓迎です。

また、空手をやるのは怖いけど、空手を語りたい、見ていたいというあなた、男女をとわずマネージャーも募集しています。