ビラ作製空手道部

コメント:(0)

こんにちは、
最近花粉症でヤバい事になってる担当者です。

最近来年度はどういう事をしようか色々考えてます。

そんな事ばかり考えていたら
新入生の勧誘のためのビラとポスターのことを
すっかり忘れていて必死に考えてます。

見れば空手!って感じのとか
ちょっと今までとは違った感じのポスターとか
考えてるのでまた出来たらアップしようと思います。

その辺の掲示板で見かけたらちょっと見て道場まで足を運んでください。

来年度は色々考えてるので新入生楽しみにして入ってきてください。
またこんな事やりたいとかあれば言ってくれればやろうかと思います。
ぜひ来てください!

次は今週末に卒業式があるのでそれに関しての更新になると思います。

意外とそれより前に何かで更新する事もあると思います。