卒業式空手道部

コメント:(0)

こんにちは、武道体育館2階空手道場で活動中の空手道部です。

今日は卒業式でした。

空手道部からは3人卒業されました。

卒業おめでとうございます。

式が終わって外で出待ちをしてみんなで祝ってたり↓

夏合宿のときに買ったワンピースのUNOをしたりして懐かしんでみたり

やめた部員も顔を出しにきたりしてくれました。

東京のほうで就職した先輩、地元で公務員になる先輩、先生になる先輩
みなさん社会人になってもがんばってください!活躍期待してます!

もうあと2週間もしないうちに働くなんて考えられない。
もうちょっと遊びたかったな~ちゃんと遊んどけよっ!!
と言っていた先輩もいました。
ということで思う存分来年度は遊ばさせていただきます^^

あと来年の部員の卒業生は順調にいけばなんと

一人!!

色々と贈る物とか安上がりでラッキーな面もありますね(笑)


部員としては3人ですが
先輩の友人とか部員以外の先輩たちからもかなり支えられてきているので
お礼を言いたいのは3人だけではありません。

この場を借りてお礼の言葉を言いたいと思います。
ありがとうございました。