新年度空手道部

コメント:(0)

こんにちは、明日から新年度ですね。

一年生は入学式ですね。

入学式の後は部活の勧誘ができるようになります!!

ちなみに明日のブースの配置はこんな感じです。

空手道部は右上から三番目のところにブースを設けてます。

チアリーダー部さんとは間違えようがないと思いますが
少林寺拳法部さんとは間違えないようにしてください。

確認とってから話を聞くとベストですね!

ブースにはもしかしたら誰もいないなんてこともありえるかもしれませんが
そんなときは4月4日以降に武道体育館2階の道場に是非来てみてください。
後悔はさせません!

みんなどんな後輩が入ってくるか楽しみに待ってますので是非来てください!!