新入生大募集中空手道部

コメント:(0)

こんにちは、今日の4コマ終了後から新年度の練習を開始しました空手道部です!

場所は武道体育館2階です!ぜひ見に来てください!

さっそくですが新年度初日から部活見学に来てくれた人が二人ほどいました!

その新入生は形選手希望ということで考えているそうで

また来て何度か体験して決めてくれる(かな?)

読んでたらまた来てください。よければコメント残していってください。

他の新入生や他のだれでもいいのでコメントしていってくださいな。

明日見に行きますぐらいでもいいんでよろしくです。


選手もかなり大募集してますがマネージャーもかなり大募集してるんで

練習は体力的についていけないけど運動部や空手道に携わりたいと思っている人は

是非一度見に来てください!!やりがいは間違いなくあるはずです!!