新年度部活二日目空手道部

コメント:(0)

こんにちは!!新年度になり活動を始めて二日目となりました!

活動場所は相変わらず武道体育館2階!
板の間の道場入って左側です!!
板の間?フローリングというのかな?

今日も見学者来ました!!

新入生大歓迎中の空手道部です!!

昨日は初日ということでみんな組手の人もゆっくりやってカンを取り戻そうとしてました。

今日はちょっとばかし本気でやる感じの人も出てきて
本来の自分たちの動きになってきたと思います。
でもまだ熱くなってくる人はいませんね。
まだまだみんな伸びるっしょ

そんなちょっと本気になってきた部員の動きを見て
新入生はもう入る気満々ですとまで言ってくれて

いや~嬉しいっすね^^

自分も一年の時は先輩の動きを見て憧れて入ったものです。
やはり部活動は見学しに来たら何か感じるものがあるんですね。

ということで!
皆さん見に来てください!!

来たら今日もちょっと体験がてらやりましたが
ミット蹴りとかして(ストレス発散じゃないですけど)遊べますんで(笑)

明日は休み!!バイトなりカラダ休めるなりしましょう!!