新入生!!空手道部

コメント:(0)

こんにちは、武道体育館2階で4コマ終了後に活動中の空手道部です。

今週末には愛知県体育館で試合なのでみんな試合を意識して練習中です!


本日の本題の新入生ですが!!

今年の新入生はみんな行動が早くほぼ毎日見学者が来てくれていて
多くの新入生が入ってくれそうです!!

現状では男女均等に入ってくれそうで学部学科も偏りもなく
なかなか4年間楽しい部活動になるんじゃないかと
4年の自分ですがなんだか楽しみです。

みんな選手として入部予定でして形選手や組手選手も両方いて
ホントに1年生からはバランスがとれた部員構成になりそうです。


ちょっと惜しいのがマネージャーがいません(;;)
是非是非マネージャーとして入部してくれる人が欲しいです。


ちなみにもう入部するには遅いんじゃないかとか思ってる人いるかもしれませんが!!

全然そんなことないです!!

自分も1年のとき入部したのはゴールデンウィーク後でしたから
今年の部員がとっても速いだけですのでご安心を

ということで!!
まだまだ新入生大募集中の空手道部ですので
少しでも興味があったら是非
武道体育館2階まで
見学しにきてください!!