まだまだ受け付けます!空手道部

コメント:(2)

こんにちわ!練習が活気づいてきた空手道部です!

今回はタイトルにある通りまだまだ受け付けてます!ってある通り
新入部員受け付けてるってことです!


特に入ってほしいのがマネージャー!!


今更入部なんて遅いかなって思ってる人!そんな事ありませんよ!!
ゴールデンウィークが終わってキャンパスライフも慣れて落ち着いてきた
この時期は見学が増えて新入部員がまた多くなる時期です。
自分もそうでした。

で!今特に募集しているのがマネージャーなんです!


空手はちょっときつそうとか思ってる人
高校は文化部で運動部は見てるだけですごいなぁって思うタイプだった人
空手昔はやってたけど今は一線を退いてる人
などなど!
どんな理由でもマネージャー受け付けてます!

選手やれよ!なんて言いません!
マネージャーがやりたい!と言ってくれれば
マネージャーとして部員をして暖かく迎えます!
絶対今のキャンパスライフより楽しくなります!
空手道部でしか出来ない経験もあります!


空手道部って男ばかりじゃないかと心配してる女の子とかいると
思いますが女の子もいますので安心してください。


見学に来て頂ける方!
おすすめは月曜日と木曜日です!!
ぜひ興味を持った方!マネージャーってどんなことするのか気になる方!
見学に来てください!


今回はマネージャーのことを多く書きましたが経験未経験問わず選手も大募集中です!