現状空手道部

コメント:(6)

こんにちわ!マネージャーがほしいなと部員一同思っている空手道部です。

いつも長文ですが今日はざっくり書いていきます。

今年は一年生が多く入部してくれて
みんな基本を教えたりして
まだ入部して一週間もたっていない一年生も
先月入ってくれた一年生や先輩など
みんなに混じって練習をしています。


一年生みんななかなかみんな上達が早いです!
もしかしたら教え方がうまいのか(笑)
今から入部してもすぐ追いつく思います!

あと最近は暑くなる前に体力をつけないといけないということで
ちょっとずつ体力練習を混じらせて練習してます。

6月に入ったらみんな組手の試合形式の練習をしてみようかと計画してます!

暖かくなってきたのを通り越し暑くなってきた最近ですので
練習後の飲み物がうまくて止まらない今日この頃です!


新入部員も大募集中です!!!!!!!