新入生歓迎コンパ空手道部

コメント:(3)

こんにちわ!学祭で何出すがガチで考え中の空手道部です。

今回は5月31日春日井駅前の鈴松で行われた
新入生歓迎コンパ(新歓)について書きたいと思います。

まだまだ入部受付中なんですが時期的にこのくらいだと思い行いました!

今年の一年生は今のところ11人程度入部してくれました!

顧問の先生やOB,OGの先輩も参加していだたき楽しい会になったと思います。


今年は初心者も多く高校では
バスケや水泳や剣道やボクシングをやってきた部員とかもいます!
そんないろんな部活から集まってきて個性豊かな新入部員なんですが


正直最初は曜日別に練習に来ている一年生が多いので
お互いあったことなくて内心「誰だ・・・(-。-;?」と思っていたと思うんですが
慣れてきたらみんな結構仲良くなって楽しめてました!


いつもは一次会終わった後2次会をやるんですが今回はやれませんでした。
ですので後日やろうかと思っております!
今から入部してくる部員たちにもそれがいいと思い後日また2次会(?)やります!


ということでまだまだ新入部員受付中ですよ!


4年後一年生全員一緒に追コンに出れたらいいなと思いました。

PS
写真とか貼って雰囲気を伝えようと思っていたんですが
楽しみすぎて写真を撮れませんでした。すみません。