道着購入!!空手道部

コメント:(2)

こんにちは!
初心者の新入部員たちも組手や形の感じをつかみ始めている空手道部です!

今回は今週の水曜日6月19日についに道着を買いにいきました!

中部大学はいつも今池にある東海堂さんにお世話になっています。

みんなで帯の文字の色などを揃える計画でいっていたので
これまでのようにみんな違うジャージを着ているより
みんな一体感が出て仲間意識もでてとてもいいんじゃないでしょうか!

道着を買ってビシッと決まって練習にもよりいっそう気合いが入ると思います!

今月末の6月29日土曜日には
午後1時半から愛産大工業高校の空手道部との合同練習もあるので
より一層気合いが入ると思います!

これから楽しくなりそうな空手道部です!

まだ買えていない部員はまた予定合わせて行きましょう。