6月29日合同練習空手道部

コメント:(2)

こんにちは、
夜空にかかる美しい天の川を仰いでは、よしない夢に思いをはせている今日この頃です。

部活後の帰り道は涼しくとても気持ちがいい空手道部です!

6月29日土曜日に愛産大工業高校の空手道部と合同練習を行いました!

本当は合同の練習をする予定でしたが
高校生はテスト週間ということで
来年中部大学に進学しようかと考えている高校生が
一名ですが来てくれました!
(一名でもいいんです!来てくれる人はホントに大歓迎なんです!)

中部大学の空手道部OBの先輩方も多くきていただき
いつもよりしまった気持ちで練習に取り組めたと思います!

空手の技術的内容や精神的面でのことなど
いろいろ勉強になることがたくさんあってとてもいい練習になりました。
今度は高校生全員そろって楽しく練習したいと思います!


練習後・・・

高校生も含め部員ほぼ全員でボーリングに行ってきました!!
待ち時間とかもあったので高校生の子と仲良くなれました!
ボーリングはなかなかみんな普通のスコアを出してくれて安心しましたww
写真は1ピンだけ倒せなかった赤〇さんです。
karatedo20130629.jpg