夏休み直前!空手道部

コメント:(2)

こんにちは!
夏休みの予定は立てましたか?

空手道部も夏休みに入りました。
実際はテスト休みから休みでしたので
だいぶ前から休みでした。

先日春学期の打ち上げを部活でしてきました!

打ち上げは夜に行ったんですがその前に
学祭の準備をみんなでして道具はあるのかなど確認したり
一年生に仕事の引継ぎをしたりして
しっかりみんな責任もってやりとげてもらいたいですね。


ちなみに今年の学祭では空手道部からは
あの超人気のあった「たこ焼き」を出店予定です!!


ホントに3年前は人気があり長蛇の列になってたんですよ!


話がそれましたが
夜の打ち上げではみんなで焼肉に行って限界まで食べました!
こう言う飲み会のような場では会議などよりも
何十倍も親密さが増し相手の性格などがよりわかる場だと
聞いているので自分はこういう会を開くようにしていますが
やはりうちの部は仲がいいですね(笑)
気づくと自分のジュースが無くなったりしてました。
部員同士を通り越して店員さんとも仲良くなってしまいました!

これで春学期の部活は終わりですが
夏休み中は合宿もありますし楽しみなこともいっぱいです!