秋季東海地区大学空手道選手権大会空手道部

コメント:(0)

こんにちは、朝夕が冷え込んできた今日この頃ですね。
体調管理には気をつけてください。

今回は10月14日に行われた秋季東海地区大学空手道選手権大会について報告します。

今回の大会は形1名、組手5名と団体組手に出場しました。

春季大会の頃に比べたら部員数も増え
組手の出場者も上限いっぱいまで出ているので
みんな空手に対しての意欲がますます上がってきています!

形の結果ですが
春季大会の頃には
予選敗退になってしまった1年の部員が出場したのですが
今回は予選通過し決勝トーナメントに進む事ができました!
トーナメントでは僅差で負けてしまいました。
ですがベスト8という事になります!

組手の結果ですが
5人ともいい結果は出せませんでした。
ですが1年生が3人も出て初心者も
どんどん成長しているのがわかる試合でした!
ですがもっと勉強するべきこともわかる試合でした!

今年はあと一つ大会に出場予定です!
そこではもっといい結果を報告出来るように頑張りたいと思います!

ですがその前に中部大学祭にたこ焼き屋さんを
出店予定なのでそっちにも力をいれていきます!!
ちなみに中部大学祭は11月2〜4日の三日間です。