« 柔道部 津島合宿無事終了!!! | メイン | 9/2に行われた試合について »

近況報告...〆(゚ε゚ )

投稿者:

ちょっと更新だらけ気味ですみません( ´゚д゚`)
松浦です♪.+
 
部活があったらブログ書こうときめてる自分ですが
ブログ書いてない日もちゃーんと練習してますぞ(`・ω・´)
 
 

ただ、ネタ詰まりなわけでしt(ry
 
うーむむむ。
部活自体は面白かったり楽しかったりするのですが
文章化、画像化(?)するのは難しいです('A`)
 
softball20070907.jpg
 
こんなかんじで。。。
 
softball20070907-2.jpg
 
ネタ?をもらったり
 
softball20070907-3.jpg
 
するわけですが…(゚ε゚;)
 
ちなみに写メは
4日に撮ったものです(・∀・)
上から古賀くん・小川くん・山本先輩ヽ(゚∀゚)ノ
一時的サングラスブーム・・・・・???
すぐに去りましたが( ´,_ゝ`)(グラサンブームがあったのかさえ謎)
 
6日は
練習中に雨が降ってきたので、中止になりました。
で、その後カラオケ直行ヽ(´∀`)/
自分は用事があったのでお休みしたのですが
お昼ごろに広瀬が誘ってくれたので合流させて頂きました(´艸`*)
白い顔と赤い目は忘れまてん…(´д`|||)
 
今日は
部員が全然集まらなかった(4人(´;ω;)ブワッ)ので
ノックやってお昼で解散しました。
いいお天気だったし風吹いてたのに(風涼しいんだもんヽ(´∀`)/笑)
まことにしょんぼりですた(´・ω・`)
 
私事でありますが
さっきコールドスプレーなるものを買ってきましたです(*^ω^)ノ占
・・・それだけです(´д`)何
 
であであ(*´∀`)ノシ

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。