« 久々の更新!! つい先日の試合のお話。 | メイン | 学祭~世代交代~そして »

はじめまして。

投稿者:

こんばんは。
放送研究会のアイドルことチュー太です♪


この度、我が放送研究会のブログを書く担当になりましたぁっ!!
ウザくならない程度にゆるーく頑張るのでよろしくお願いしますっ!!

さてみなさん
我が放送研究会が毎週水曜日お昼の12時50分から13時20分までの30分間に番組を生放送してることを知ってますか?

その名も!!
 CHU-CHU-テレラジ

略してっ
 チューテレ!!

毎週水曜日はもちろん
スポーツ大会やら大学際、8耐などなど
行事ごとも生放送しちゃったりしてますw

今週は
 ・就職内定率
 ・冬の暖かグッズ

をテーマに放送しまして。


学生の方々にアンケートを協力していただいたり
インタビューにこたえていただいたりしました!!
…その節はお世話になりましたw

そして
正確な答えをいただくために
学生課の方をゲストとしてお招きしたりしました!!


まぁ
見逃した方のためにちょこっとおさらいしますと

やはり今年は例年に比べ11月現在の就職内定率が低くなっているようですが、けして就職先がないというわけではないようです!!

そして
学生の方からいただいたアンケートで質問にあがっていて、個人的に気になっていた
「就職に資格って必要?」ってことなんですけど

看護とか専門職の資格を除いて
企業側は「資格を持っているから採用」というわけではなく、「資格を取る過程」を評価対象にするようですよw


よしゃw
色彩検定でも受けとこうかなw←

…おっと
放送研究会のアイドルことチュー太がリアルな話しちゃだめですかねw


冬の暖かグッズについてのアンケート結果は
やっぱり今年話題となったヒートテックがランクイン☆ミ


ほかにも…
 カイロ
 湯たんぽ
 はんてん
     etc...

あったかグッズはたくさんあるようですw

インタビュー内では「コタツ」と思いきや「コタツで食べるミカン」って答えた方もいらして妙に納得してしまったりw笑


確かに重要ですよねw
ちなみに
チュー太のお勧めは?
 お風呂上がりのアイスクリーム!!

オススメでっすw

最初っから自分ワールド出すわけにはいかないのでここらでおさらばだっ!!


こんな放送研究会のアイドルことチュー太ですが
末永くよろしくお願いしますw


ばいびっ♪

コメント ( 2 )

シュイン2009年12月05日

書いてくれるの待ってました。

色々情報報告まってます

チュー太メンバーです!2009年12月06日

初コメ 書いてくれてサンキュー
チュー太さん!

まあボクもチューテレ(放送研究会)の人間なもんで
コメント側から発言するのは・・・
ちょこっとおかしい気がしますが・・・

まあ!気にしない!気にしない!

みなさんこれからどんどんブログに書いていくので
                 見ていって下さいね☆

また放送も見て下さい☆
  みなさんが見たい!って思う番組にしていこう
             と頑張っていきます!

中部大学の★今★を放送していきます!

こんな企画してほしいとかあったら
どしどしコメントして下さい!

ex)
うちのサークル・部活を取り上げて宣伝してほしい!
最近、中部大の中で気になってることあるんだけど、どうしよう・・・?

何でもいいです!
全力で僕たちが駆けつけて「放送」という形で
取り上げていきます☆

またまた!
僕たちの作った音楽を放送のオープニングや
          エンディングで使ってほしい!とか
すげえ物を作ったんだけど、放送をしている
スタジオに置いてもらいたいとか・・・

大!大!大歓迎です!

言い出したら切りがないや!
次回の放送は毎週水曜なんで
12月9日なんで
ぜひ見てみて下さいね!

放送内容は・・・


      お楽しみに☆

放送場所は現在、
2号館にある職員食堂
キャンパスプラザ、マック横にあるテレビ
人文学部がある25号館1Fロビー
にて放送しています!

ちなみに僕たちが放送を発信しているスタジオは
人文棟27号館1階メディア教育センターにあります!

では、これからよろしくお願いします。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。