« はじめまして。 | メイン | 舟ヶ峪池&米ヶ廻間池釣行記( # ゜ Д ゜ ) »

学祭~世代交代~そして

投稿者:

こんにちは、美術部です。
今更ですが(汗)学祭の報告を行います^^;

写真付きだよ!続きへGO→

大分報告遅れてしまいました(汗
すみません....。

11/1~11/3の中部大学学園祭、無事終了致しました!
来れなかった方々のため、簡単にレポします^^

まずは室内展示

みんな頑張って描いた作品が室内を彩ってくれました^^

残念ながら作品はのせられないのですが^^;

みんな、中には徹夜の方々もいて頑張って準備しました!
↓勇者の残骸↓

art20091202-1.jpg.JPG

御観覧いただき、またアンケートもたくさんいただきましてありがとうございました!

続いて模擬店

今年は焼うどんでした
art20091202-2.jpg.JPG


思った以上に売り上げが好調でビックリでした!!

二年生を中心によく頑張ってくれたおかげです^^


集合写真
art20091202-3.jpg.JPG


来年も是非よろしくお願いします!!


そして学祭終了後、三年生から二年生へと役員交代を行いました。

これから部活を引っ張っていく二年生達もこの二年間で責任感もついてきて、一人一人とても凛とした表情でこれから安心して部活を任せていけるな、と感じました。

僕も三年生になってこの一年間、部活を引っ張ってゆく立場の一員としてやってきました。
この一年はとても濃い一年でした。

責任、リーダーとしての立場。

皆、それぞれこの二つはとても痛感した一年でした。

もちろん反省点は上げればキリがないほどです。


しかし次はこの反省点を生かし、改善してゆかねばなりません。

僕たちの代は終わってしまったのですが、まだ僕たちがこの一年で学んだ事を伝え、次につなげる仕事が残っています。

これからは「一人一人が責任感を持ち、意義のある部活」を目指してゆきたいと思います。


そして僕も、副部長の役職を終え、またこのブログも今回で最後です。

あまり更新もせず、怠慢が目立ってしまったブログですが、そこも反省し次の担当に繋げてゆきたいと思います。


次期担当のT君は「鬼更新してやる!」と意気込み満々なので次回からを楽しみに御期待下さい(^o^)/


それでは二年間読んでいただきましてどうもありがとうございました!!

コメント ( 1 )

放送研究会の梅田です2009年12月04日

学祭行きました!!
食べましたよ焼うどんwおいしかったですw

うちのサークルも世代交代しました。
やっぱそんな時期なんですね
お疲れ様でしたw

私の場合今期を任されているので暇があったらぜひ見てください!!

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。