« 4月27日(火) | メイン | 4月28日(水) »

春スキー!!!!!(写真追加)

投稿者:

想像以上に山に雪が残っていてびっくりした今日この頃ですm(_ _)m
bski03.jpg

24日(土)にチャオへ新入部員歓迎スキーへ行ってきました!!

朝4時30分に出発と眠たい目をこすりながらの移動・・・(>_<)
それでも、天気は昨日までとは違い晴天で最高でした(°▽°)

aa.jpg
おぉ~、いい感じ(^ ^)早く滑りたい!!

ab.jpg
ドライバーさん寝むそうですね・・・

ac.jpg
あぁっ!!ドライバーさん気をつけてね・・・

ad.jpg
何だかんだで無事到着・・・(-_-)今からいっぱい滑るぞぉ~!!

ae.jpg
さすが部長!!カッコいいですね!!!!後ろのIZUも上手だよ(^▭^)

aj.jpg
マーガリンもカッコいいね!!

af.jpg
新1年生のしおちゃんです。いい感じに風切ってますねぇ~

ag.jpg
新1年生のアクセラ・・・顔、きまってます。

ah.jpg
こちらは新1年生の洋樹、イエ~イ!!

ai.jpg
新1年生の俊平です。おっ、いい感じですねぇ~!!

ak.jpg
ちなみにこの日は、今年卒業した藤井さんと伊藤さんに偶然遭遇!!!!

b.jpg
なんと!!お二人には昼にポテトを大量におごってもらいました!!!!

ba.jpg
う~ん・・・Delicious☆

bc.jpg
こらこら、食べ物を粗末にしたらダメですよ!!

bd.jpg
ポテトを食べた後にもう少し休憩・・・

be.jpg
午後もたっぷり滑りました!!!!

bf.jpg
最後にみんなで集合写真(^O^)/

bt.jpg
そして、チャオの帰り道に・・・

bx.jpg
有名な開田高原アイスを食べに行きました!!

c.jpg
ア~ン

ca.jpg
パクッ

cb.jpg
今日はとても楽しい1日でした!! Good Luck!!!

ちなみにまだまだ部員を募集しているので、気軽に部室に遊びに来て下さい♪

~ほとぎゃらりぃ~

bski01.jpg
元主将
 
bski04.jpg
現主将
 
bski03.jpg
次期主将

bski05.jpg
いい天気と能天気の図
 
bski06.jpg
グシャ☆

bski02.jpg
東海学生新人戦1,2コンビ
 
bski08.jpg
おしまい

コメント ( 3 )

ペンネーム2010年04月28日

現部長!!
食べ物はお口に❤

名無し2011年03月01日

今年新入生なんですが
この部活に興味あります

だけどブログ更新してないので活動しているのかどうが不安です。
どうなんでしょうか

スキー部です。2011年03月03日

ブログ更新してなくてすいません。

スキー部は活動してますよ。今全国大会の真っ最中です。

帰ってきしだい、写真をアップするので、よかったら見てください。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。