« エコドライブコンテスト! | メイン | 1月7日 あけましておめでとうございます »

年納めスイム

投稿者:

あけましておめでとうございます(^ω^)

今日のブログ担当は鈴木です。
年が明けての更新になってしまいましたが
12月27日に行われた年納めスイムの
模様をお伝えしまーす(・-・*)/

スイムを始める前にグランドでジョグを行いました。

グランドへ行ってみると…

グランドが凍っているではありませんか!
スケートができるのではないかと、感動しました

誰かにすべってほしかったな~(笑)

1年の締めということで、マネージャーさんも
一緒に走ることに!
なんだか新鮮で楽しすぎましたね(^^)

年納めのスイムのメインの練習は

25m×108本(4種目)

2011-12-27_10.55.57.jpg


を行いました

競技上クロールでの練習が多いだけあって
なんだか4種目やるっていいですね(><)

締めにはリレーを行い
楽しく練習を終えることができました(^^)

練習後は1年間お世話になったプールへの感謝を
こめて、プール掃除を行いました(^-^)

2011-12-27_12.44.25.jpg


2012年、もっとプールに
お世話になってみせますね!

稲葉氏、今日もやってくれました
でも今日のポーズはいつもよりいまいちかな(笑)
2011-12-27_13.13.53.jpg

次回にまた期待します!

プールをあがった後は安藤さんから全員に
ドリンクのプレゼントが(><)
やっぱりあったかいコーンスープですよね♪

ありがとうございました◎

部活後は部室で1年を振り返りながら
部員みんなのクリスマスの予定を聞きながら←
岩切先輩、岩川先輩にお菓子をいただき、
お菓子パーティー
楽しかったですね(^^)


さて、2012年のトライアスロン部には
どんな1年がまっているのでしょうか!?

みなさんに良い結果を伝えていきます!

今年もトライアスロン部の応援をよろしくお願いします◎◎

コメント ( 4 )

いちごオーレ2012年01月07日

初コメでーす!!

108本きつかったわ(>_<)
稲葉氏………(笑)

今年はレベルアップする年にするぞ~\(^o^)/

一号2012年01月07日

108本数え間違えないように必死だったなぁー。
1年の最後に使わせていただいてるプールを自分たちで清掃することができてよかったね!

お餅2012年01月09日

更新ありがとう!

108本と掃除お疲れ様でした。
また今年も部活がんばろう\(^o^)/

2号2012年01月11日

初更新お疲れ様(^^)!
楽しい更新ありがとう☆

108本参加できなくて残念やったわ(´Д`)
やっぱアイドルの写真は違うわ(笑)

今年も頑張っていきましょー!

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。