« 国際フォーラム!!!~ISPlasma2012~ | メイン | 【文芸日誌】№9  30分小説の季節 »

3月8日、正規練習

投稿者:

こんにちは。管理人の大竹です。
今日の正規練習でもめでたく自己新を出してくれた人がいたので、ブログを更新することができます。

今日は一年の吉兼君と伊藤さんが自己新を出しました。(例のごとく記録は伏せます)
それに加えて女子の団体で60射53中というとてもいい記録が出ました。
男子はと言うと、まあぼちぼちです。
最近はよく一年生が自己新を更新していきます。
ちょうど今ぐらいが成長期のようです。


本当ならここらで、二人の紹介でもしたいのですが、副管理人とか言っている赤尾が部員紹介をやりたいとか言ってるんで、僕からはやめときます。
ただ、そうするとこのブログもなかなかの内容臼な感じになってしまいます。

そこで、少し余談をしたいと思います。
季節の変わり目となってきました。みなさん、何か季節の変わりを感じるものはありますか?
僕はあります。鼻血がよく出るようになりました。まあ鼻血の出が良くなったとでも言っときましゃう。
分かる人は分かると思いますが、季節の変わり目はほんとに鼻血が出やすい。
今日も数えること5回は出ています。これで家に着いたら、さらに回数を増やせます。
季節が変わるなら、はっきり変わってほしいものです。

こんな感じの余談ですが、どうですか。
まさに余談ですけど。
今後、内容臼になったら余談を交えます。ただ、あまりに不評なら即終了します。
みなさん、なにか季節の変わりを感じてますか?

コメント ( 3 )

マスク2012年03月09日

自分も最近、ティッシュで鼻をかむごとに微量の鼻血がほぼ確実に出る。
てか病院行ったほうがいいかな?

主将2012年03月11日

てか禁止

てか2012年03月12日

使い方は合ってるはずだ

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。