« 11月11日 長良川鉄道乗車 | メイン | 51stフレッシュマンキャンプ!! »

東海連合学生審査

投稿者:

こんなニュアンスの審査が今日ありました。
たしかこんな名前でした。

中部大からも多くの人が参加しました。
お疲れ様でした。閉会式の方も。

今日、昇段したのは

初段
鈴村、田中、山本、横地

弐段
鈴木、稲森

参段
寺田先輩、渡邉先輩、中村、伊藤

四段
吉田、篠原

こちら方々が以上の段位を認許されました。
おめでとうございます。
どの方もまた上の段位を目指して頑張りましょう。

あと、閉会式もお疲れさまです。
これでやっとリーグ戦も終了です。

もういろいろと終わってくる時期であり、時間ができる時期です。
言い方を変えれば、暇になる時期です。もっと言えば、やることが無い時期です。何もやってない時期です。
これが俗に言う学生ニートってやつですね。
やはり常になにか目標を持って生活しないといけないですね。
ということでなにか目標持って生活したいですねって話です。

とりあえずお疲れ様です。また次の目標に向かっていきましょう。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。