リーグです弓道部

コメント:(1)

こんにちは。
先日ありました中近ですが、入賞者はいないまま終わってしまいました。

去年の成績があっただけにかなり悔しい結果となりました。
リーグにぶつけてやるとしましょう。
中近が終わり。ついにリーグ形式の練習となります。
今日男子は100と少しの的中しか出ていなかったので自分の良いところを伸ばし的中も伸ばさなければならないですね。
女子も今日は少し悪かったです。
今週は男子は初、女子は2回戦目となる試合です。
男子は最初の勢いをつけるため
女子も勝つしかないので
気合入れて練習していきましょう

女子のリーグ初戦 名古屋工業大学戦は42対35で負けとなってしまいました。
内容はまた女責のかたが更新してくれると思います。