鈴村(一年)自己新13中!弓道部

コメント:(0)

こんにちは。佐藤です。

GWは終わってしまいましたね。まあ僕は部活とレポート地獄でしたが...。

はい。

5/6(土)の正規練習に於きまして鈴村浩基(一年)が自己新13中を記録しました。

最終立のあと一手が中てていればもう少し記録が伸びたのですが中てれなかったことが悔しかったみたいです。

まあ矢数もかけ始めてきて徐々に中りもついてくるころだとお思いますが、あまり的中に走らず自分の射を考えながらゆっくり成長できるといいですね。

これからは前哨戦、東海大会と一発の大会が続きます。

大学の大会は高校の大会とはちょっと違いますから多少驚くかもしれないですけど、一緒に頑張っていきましょう!