ロングライドトライアスロン部

コメント:(0)

どうも8時に家を出なきゃいけないのに7時40分に起きたトライアスロン部のなりぽんこと成田です。
故障中で練習できないのに何だか疲れがたまってます...
ここのところ眠たいです。
来週は車の運転量少し減らそうかな?笑

ということで土曜日はロングライドでした。
ロングライドというのはロードバイクで長い距離を乗る練習です。

岐阜県恵那市にある、そばの郷という道の駅まで行きました!!
☆出発前☆
triathlon.0411-01.jpg

triathlon.0411-02.jpg

triathlon.0411-04.jpg
この日は先日卒業されたばかりの塩野先輩と菜摘先輩も参加されました!!
ちょっとばかし懐かしいです( *´艸`)

triathlon.0411-03.jpg

triathlon.0411-05.jpg

triathlon.0411-06.jpg
「行ってきま~~す」ってみんな元気に出て行きました。

みんなが行った後、故障中の僕と新入生の平松くんとマネージャーのあやみんはジムへ!!
triathlon.0411-15.jpg

triathlon.0411-16.jpg

triathlon.0411-17.jpg

triathlon.0411-07.jpg

ジムでは最初に体幹トレーニング、そのあとはマシーンを使ってトレーニングしました。
ジムのあとは部室前でローラー台を使ってバイク練!!
と、平松くんのバイク練を見ていたら新たに新入生が挨拶に来ました。タイミング悪いことにみんなはロングライドに行ってしまっていて5人くらいしかいなかったし休みのにせっかく来てくれたのにそのまま帰るというのもかわいそうなので、その子も一緒にバイク練(^^♪
楽しんでもらえたので良かったです。

☆ローラー練☆
triathlon20150411-20.jpg

triathlon20150411-21.jpg

triathlon20150411-23.jpg

☆ロングライド組☆
バイクに乗っている写真はありませんでしたが昼休憩中の写真がありました。
triathlon20150411-24.jpg
久しぶりの青空で、この笑顔です(*^^*)

triathlon20150411-26.jpg

triathlon20150411-25.jpg
某コンビニで地ベタww
いいですね~~
バイクに乗って疲れたからコンビニで飯を買って、地ベタで食べてる絵って!

 

こんな感じで楽しくバイクに乗って楽しく帰ってきました。
帰ってきてからはみんなで部室の前で自転車のメンテナンスしてました。写真なくてすみません...

ってことで、、、、、、
☆オフショット☆
ドナルドと♡
triathlon20150411-27.jpg

 

今日はこれからグラウンドでラン練です。雨なのでどうなることやら...

でわでわノシ