2015年7月の記事

自己新! 女子2人!

出ました、自己新です。
2年の加藤(実)さんと川嵜さんが14中をだしました。
2人とも大学始めですが、ここまで成長してくれました!調子良さそうなのでまたすぐ更新しそうですが笑
最近自己新多いですね、男子も毎日20射したいです
本当にしたいです、できないかな?やってもいーかな?

コメント:(1)

自己新 深沢さん 京都から来てくれたみたいです

深沢さんが自己新15中を出してくれました。県下からのっていますねー。
彼女は高校の時斜面で引いていたのですが、大学に入って正面に直すことになってしまった悲劇の人物です。
しかし、もう正面打ち起こしにも慣れているようなので彼女の頑張りが分かりますね。
女子は今毎日20射なので、自己新まだまだ増るかもしれないですね

コメント:(1)

自己新 内田

自己新です!内田くんが18中を出しました‼︎
いーですねー、とどまることをしらないですねー、この調子で20射皆中もばんばん出していってください!
本当にお願いします。
20射皆中をだしたことのある人間は山内だけになってしまいました。
内田くんだけではなく、自分たちも自己新だすように攻めていかなければならないですね。

コメント:(1)

ブログ始めます

皆さん初めまして、将棋部部長の松本です。
今日から、将棋部のブログを書き始めたいと思います。
将棋部内での練習風景や、面白かったことなどを、面白おかしく伝えていければと思っています。
不定期な更新になるとは思いますが、これからよろしくお願いします。

コメント:(7)

7月5日(日) 新入生歓迎会+α

みなさまこんにちは。鉄道研究会ブログ担当、坂本でございます。

本日もやや涼しかったですね。本年はこの時期にしては本当に涼しいですよね。

さて、本日は本年度の新入生歓迎会が実施されました。

今回はその様子をご覧いただきます。

railroad20150705-1.jpg

↑名鉄金山駅ホームに集まった部員たち。

 

 

続きを読む

コメント:(5)

とある水曜日の練習の様子

こんにちは!マンドリンクラブです!

毎日、雨、雨、雨が続く梅雨真っ只中ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

                                                             ◇

学内ミニコンサートが無事終了し、ひと段落したマンドリンクラブですが、勢いそのまま練習に励んでいますよ!

mandolin20150704-16.JPGのサムネイル画像

では早速練習の様子を見てみましょう!!!

続きを読む

コメント:(3)

中部大学祭実行委員会 七夕祭のお知らせ!

中部大学祭実行委員会からのお知らせです!

7月7日(火)に七夕祭を行います!

場所は9号館下で、短冊に願い事を書いてみようという企画です!

当日参加できないという方のため

・キャンパスプラザ1階マック付近

・キャンパスプラザ3階中部大学祭実行委員室前

に短冊の回収BOXを用意しております。

回収された短冊は中部大学祭実行委員が当日参加できない方の代わりに笹へ結び付けます。

また、当日には俳句大会も行われます。

参加景品(先着)もございますので、ぜひ足をお運びください!

--------------------------------------

中部大学祭実行委員会

Place:キャンパスプラザ3階 中部大学祭実行委員会室

Tell:0568-51-6435

Mail:cu-fes@isc.chubu.ac.jp

twitter:@cu_fes

ご意見・ご質問はメールでもお受けしております。

--------------------------------------

コメント:(0)
1 2 3 4