7月28日
こんばんは!
今日は後援会会長からプロテインの授与式がありました!
後援会からは筋力強化のためプロテインを買っていただいています!
様々なひとからの支援に感謝しつつこれからも精一杯頑張ります!
長らくご愛読いただき、誠にありがとうございました。
今後、各クラブの活動情報については、Webサイト・SNSをご覧ください。
引き続きクラブ・サークル活動の応援をよろしくお願いいたします。
ブログ更新担当の津雲です。ポケモンGOが大学内でも流行り始めましたね。そのせいか、スマホばかりを見ていて前を見ない人もちらほら......プレイする際は身の回りに注意を払ってくださいね。因みに私は始めて3日で飽きました。7月27日の活動報告をします。