2017年8月の記事

水野御披露目!

こんにちは。佐藤です。

インカレのことはまた後日書きます。

本日、8/18(金)に水野(一年)が御披露目いたしました。

唯一の初心者の新入生の子なのでちょっと時間がかかってしまいましたが無事合宿前には御披露目できてよかったです。

続きを読む

コメント:(0)

8月18日

こんにちは(^o^) 今日は昨日に引き続き練習試合でした(*´-`) 暑い中7試合したので皆ヘトヘトです... 明日も今日と同じスケジュールで練習試合があります。頑張りましょう! お疲れ様でした(*´꒳`*)
コメント:(0)

8月17日

こんにちは( ˙ᵕ˙ ) 今日は午後から蒸し暑い中、練習試合を行いました!(^^) 秋リーグまであと9日を切り、連日練習試合を行うので怪我に気を付けて、明日も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و お疲れ様でした(^O^)
コメント:(0)

お久しぶりです

真夏の日差しがきついこの頃ごろ、お久しぶりです書記の高谷です。

長らく投稿がなくてすいません。テストと練習に追われてましたが今や夏季休暇でのんびりしております。ただ、あと一か月本番なので気が抜けなくなってきました。

来月の17日に春日井市民会館にて記念すべき25回目の定期演奏会が行われますのでぜひぜひお越しください。詳細はホームページまたはTwitterで確認ください。

コメント:(0)

8月15日

こんにちは(^^) 今日は、合宿明けで朝9:30からの練習でした! 合宿中にやったチームビルド、ハンドボールをしました(*^^*) 午後はウエイトです。しっかりと体づくりをしましょう! お疲れ様でした(=´∀`)
コメント:(0)

8月14日

こんにちは(^^) 今日は恵那合宿三日目でした!(´∇`) 午前中は、チームビルドを行いました(^-^)これから、ずっと練習試合等があるので怪我に気を付けて頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و お疲れ様でした( ˙ᵕ˙ )
コメント:(0)

8月13日

こんばんは( ˙ᵕ˙ ) 今日は、恵那合宿二日目でした! 朝からランニングや、リレー、チームビルドなど様々な練習を行いました(^^) また、夜はBBQをして、チームとしての意識が高まったと思います! 明日は最終日ですが、頑張りましょう!٩(ˊᗜˋ*)و お疲れ様でした( ˊ꒳ˋ )
コメント:(0)

8月12日

こんばんは!( ˙ᵕ˙ ) 今日から恵那で3日間の合宿を行います(^^)また、昼からランニングトレーニングを行い、各グループで協力し合って出来ていたと思います(^^) 明日も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و お疲れ様でした( .. )
コメント:(0)

8月11日

こんばんは(^ ^) 今日は朝から雨が降って一日中ジメジメとした気候でした(*´-`) また、皆帰省から帰ってきて、体力測定を行いました!明日から合宿です!頑張りましょう! お疲れ様でした!(^o^)
コメント:(0)
1 2 3 4 5