2018年8月 6日の記事

8月6日

こんばんは(o^^o) 今日の午後のトレーニングは、ゲームを中心に行いました!! 西日本インカレまであと7日となり、トレーニングにも更に気合いが入ってきました( ̄^ ̄)ゞ 明日も怪我などが無いようにしっかりと頑張ります!(^ ^) 1日お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

8月6日

こんにちは(*´∀`) 今日の早朝は比較的涼しく感じましたが、時間が経つにつれて暑くなって来ています( ̄▽ ̄;) 午前中のトレーニングは、セットを中心に行なった後補助トレーニングをしました! 午後のトレーニングもしっかりと行いたいと思います!
コメント:(0)
1