2019年3月17日の記事

3月17日

こんばんは! 今日は関東遠征2日目です(^^) 本日から本格的に他大学との練習試合を行いました! 個人やチームでの改善点などを修復しながらしっかりと明日に向けてミーティングを行い、体を休めたいと思います(๑و•̀ω•́)و お疲れ様でした<(_ _*)>
コメント:(0)

ファミリー交流会

こんばんは(^^) 今日のファミリー交流会では、1〜4年生やOBの方、保護者の方と楽しく卓球やレクリエーションを行えたのではないでしょうか!今後も中部大卓球部ファミリーとして、多くの方に応援していただけるように、日々励んでいきます!!応援よろしくお願いします٩( ᐛ )و
コメント:(0)
1