2019年4月の記事

4月23日

こんばんは(≧∇≦) 最近は半袖の人も見られるくらい暖かい日が続き、トレーニングでも長袖はあまり見られなくなってきました。 寒さの次は熱中症などに十分気をつけたいと思います(*゚▽゚)ノ お疲れ様でした。
コメント:(0)

4月20日

こんにちは! 今日も暖かい一日ですね! 今日は明日の試合に向け、調整を行いました(^^) 明日の試合のご連絡です! 春季リーグ戦第3戦 ・会場:岐阜大学 ・試合開始:16:40~ ・対戦相手:岐阜大学 勝利目指して頑張りますので、たくさんの応援よろしくお願いします(^-^)/ お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

4月19日

こんばんは(´∇`) 今日のお昼頃はとても暑くて半袖がちょうどいい気温でした。 トレーニングでは日曜日の調整を行いました! 怪我などに気をつけて明日も頑張ります。 お疲れ様でしたm(*_ _)m
コメント:(0)

4月18日

こんばんは! 今日の愛知県は気温がぐんと上がり、ぽかぽかな一日でした! 春リーグ3戦目を今週末にひかえ、調整をしながら実戦形式でトレーニングを行いました(^-^)/ チーム一同より気を引き締めて練習にのぞんでいます! 明日も頑張りましょう! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

今日の活動 2019/4/17

こんにちは!手話サークルです!

水曜日も実は活動しています。

水曜日はいつも部室でやっていて、そして、

新入生が3人も見学に来てくれました!!

年間の活動を説明し、早速自己紹介に挑戦!

みんな覚えるのが早い笑

部長は、早く新入生の名前と顔を覚えなきゃ笑

sign_language20190417.jpeg

コメント:(0)
1 2 3 4 5 6