2019年4月の記事

4月17日

こんばんは\( ⍢ )/ 今日はお昼頃から雨が降り、気温よりも寒く感じました。 トレーニングではゲームなどを行い、トレーニング後にも4対4など各自で自主練習している姿が見られました! 今日も一日お疲れ様でしたm(*_ _)m
コメント:(0)

4月16日

こんばんは(^^) 今日は春日和な一日で、とても暖かかったですね! 今日のトレーニングも、全員で声を掛け合い、アドバイスし合いながら行っていました! チームで向上できるよう取り組んでいます(^-^)/ 明日もトレーニング頑張りましょう! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

今日の活動 2019/4/16

こんにちは!手話サークルです!

今日の活動!動物の手話をやってみました!

動物の体の特徴などが、手話の成り立ちに成っているものが多いです。

sign_language20190416.jpeg

一緒に手話を楽しむ仲間、募集です!

火曜日と木曜日の昼の時間、10号館2階で待ってます!

水曜日のpshの時間でも活動してます!

コメント:(0)

4月15日

こんばんは! 今日は晴れ間が見えましたが風が寒い一日となりました。 トレーニングでは、セットなどを繰り返しながらやっていました。 明日もしっかりと頑張りたいと思います! お疲れ様でしたm(*_ _)m
コメント:(0)

4月13日

こんにちは(^^) 今日は朝から暖かい陽気の中明日に向けての調整を行いました! 明日の試合日程は、 4月14日(日) 会場:中部大学 試合開始:10:00〜 対戦相手:南山大学 です!応援よろしくお願い致します!
コメント:(0)

4月12日

こんばんは! 今日は春らしい一日となりましたね(^^) 春リーグ2勝目まで目前ということで、今日も調整を行いました! チーム全員で協力し、勝利を目指して頑張っています!! 明日もトレーニングです。 怪我なく頑張りましょう(^-^)/ お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)
1 2 3 4 5 6