2019年8月の記事

8月13日

こんにちは!! 本日もハンドボール部はトレーニングを行いました(^^) 明日からの西日本インカレに向けて、 しっかりと調整を行いました! チームで盛り上がって頑張ります!(^O^) 明日のご連絡をします! 8月14日(水)15:00〜 会場:スカイホール豊田 対戦相手:大阪経済大学 愛知県開催なので、是非会場へ足を運んでください! 応援よろしくお願いします(^^)
コメント:(0)

8月12日

こんばんは! 今日も良い天気の中、練習試合を行いました(^^) 本日の1日の練習試合でも、皆で声を出して意見を出し合いながら進めている姿が多く見られました! 西カレまで残り2日となります。 怪我なく万全の状態で西カレに臨みたいと思います!! 1日お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

8月11日

こんばんは! 今日も引き続き、1日練習試合を行いました! 暑い中のトレーニングでしたが、チームで声を掛け合い、西カレに向けての良い練習となっていると思います(^^) 西カレまで残り3日となりました! 明日も頑張ります(^-^)/ 応援よろしくお願いします! 1日お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)
1 2 3 4 5 6