2019年9月の記事

【2019東海学生ラグビーリーグ戦】第2戦 vs名城大学

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

        中部大学ラグビー部
         公式facebook
   https://www.facebook.com/chubu.rugby/

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

アジアで初の開催となるラグビーW杯が東京スタジアムで開幕し、ブレイブ・ブロッサムズこと
日本代表が30-10でロシアを下し、その興奮も冷めやらぬ中、東海学生ラグビーリーグも熱い
熱い戦いが繰り広げられています!!

続きを読む

コメント:(0)

9月20日

こんにちは! 今日の愛知県は朝から快晴ですね(^^) 本日は、明日の試合に向け、朝から調整を行いました! 明日の試合のご連絡です。 〇秋季リーグ戦第5戦 会場:トヨタ車体体育館 試合開始:12:40〜 対戦相手:南山大学 応援よろしくお願いします!
コメント:(0)

9月19日

こんにちは! 今日は午後から、1時間程度トレーニングを行いました! 短い調整でしたが、その中でも選手全員で高めあっていました(^-^)/ 今週も連戦となりますが、頑張りたいと思います! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

9月18日

こんばんは! 今日は比較的涼しい一日でしたが、体育館でのトレーニングは蒸し暑く感じました(><) 今日もミーティングを行ったあと、リーグ戦に向けてハンドボールトレーニングをしました! 良い結果を残せるよう、毎日練習に励んでいます! 明日は午後からトレーニング頑張ります! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)
1 2 3 4 5