2019年11月の記事

全日本インカレ② 試合結果

こんばんは! 本日は、全日本インカレ第二戦 セキスイハイムスーパーアリーナにて 15:30より日本大学と対戦しました! 結果は、 中部●23(9-10,14-19)29◯日大 となり、敗戦しました。 ベスト16で全日本インカレを終えました。 これで4年生は引退となります。 たくさんの応援、本当にありがとうございました!! これからも応援よろしくお願いします!☺︎
コメント:(0)

全日本インカレ① 試合結果

こんばんは(^▽^) 本日より全日本インカレの試合が始まりました! 初戦はセキスイハイムスーパーアリーナにて立教大学と対戦しました。 結果は、 中部大学◯32(15-11,17-16)27●立教大学 となり、中部大学が勝利しました!! 大事な初戦を勝利出来ました(^^) 応援ありがとうございました。
コメント:(0)

11月7日

こんばんは(^^) 本日は、全日本インカレの開会式でした! 長旅を終え、ついに宮城に到着しました☺︎ 明日からいよいよ全日本インカレの試合が始まります!! 優勝目指して頑張ります(^^) たくさんの応援よろしくお願い致します(^ν^)
コメント:(0)

11月6日全日本インカレ出発日

こんばんは! 今月8日から行われる全日本インカレに向け、本日出発しました! 今日は関東地区に泊まり、明日の開会式で仙台に向かいます(^^) とても長距離移動となるため選手も疲労が重なるとは思いますが、最後の試合ですので万全の状態でのぞみたいと思います! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

11月5日

こんばんは! 今日はとっても冷え込みました:( ;´꒳`;): 今日で残り3日と迫った全日本インカレの会場である仙台は、もっと寒いと思うので対策が必要ですね! 今日は4年生との中部大学でのトレーニングが最後でした。寂しくなりますが、インカレに向け全員で練習に励みました! 最後には全員で記念撮影もしました(^-^) いよいよ明日から向かいます。 皆様、応援よろしくお願いします!! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)
1 2 3 4