2020年1月の記事

1月22日

こんばんは! 今日はいつもより早めの時間からトレーニングを行いました! テスト期間でもありますが、部活動との両立を心がけ、毎日取り組んでいます(^-^) 明日も引き続き鍛錬期頑張ります! 応援よろしくお願いします(><) お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

1月20日

こんばんは! センター試験のための2日間のオフもあけ、 今日からトレーニング再開しました! テスト期間のため短い練習時間でしたが、 その分よりしっかりと行いました(^-^)/ 明日も引き続きトレーニング頑張ります!! 応援よろしくお願いします(^^) お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

1月17日

こんばんは( ¨̮ ) 今日も平均が10度以下と寒い一日となりました。 トレーニングは通常通り行い、その後にウエイトをしました! 明日からセンター試験が行われるのでその間は体を休め、インフルエンザも流行っているので、しっかりと体調管理をしてトレーニングに励みたいと思います٩( 'ω' )و お疲れ様でした!
コメント:(0)

1月16日

こんばんは! 今日はとっても冷え込みましたね( .. ) 皆さん、風邪などひかぬよう気をつけましょう! さて、今日も夕方からトレーニングでした! テストが始まった部員も多くいるため、少し短めのトレーニングが始まります(^^) 短い分、より濃い練習をしていきます!! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

1月15日

こんばんは! 今日はウエイトトレーニングを中心に行いました! 本格的なウエイトを行っており、選手たちもかなりキツそうでしたが、頑張って最後までやり遂げていました(^^) 明日も夕方からトレーニングです! 頑張ります(^-^) お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

1月13日

こんにちは! 今日は成人の日ですね! 新成人の皆さん、おめでとうございます(^-^) 中部大学ハンドボール部からも、12名の選手が成人を迎えました! さて、今日は午前中にトレーニングを行いました!人数が少ない中でしたが、全力で取り組んでいました(^^) 明日は成人を祝う会が行われます。 お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

1月10日

こんばんは! 今日はウエイトトレーニングを中心に練習をしました!短時間でしたが、その分集中して行っていました(^^) 今週末には成人式が行われますね。我々ハンド部からも、今年は12名の選手が成人を迎えます!おめでとうございます(^-^) また月曜日からトレーニング頑張りましょう!! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

1日9日

こんばんは! 冬の冷え込みが増してきましたね...。 今日も夕方からトレーニングを行いました! 新年に入っても鍛錬期が続いていますが、基礎の力を付けられるよう毎日頑張っています! 4月から始まるのリーグ戦から力を発揮させられるよう続けていきます(^-^)/ 明日も頑張ります! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

1月7日

こんばんは! 今日の愛知県は急に気温が下がり極寒の一日でした(><) 体調を崩さないようにお気をつけください( .. ) さて、そんな中でも今日もトレーニングを行いました!半袖で練習する選手もちらほらいました( °_° ) 明日は特別講義を受けます。 お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)
1 2 3