2020年3月の記事

3月9日

こんばんは( ´ ▽ ` ) 今日は午後からトレーニングを行いました! 新入生もしっかり走って、トレーニングに励んでいました( ᐛ )و 明日も午後から練習を行いたいと思います! お疲れ様でしたm(__)m
コメント:(0)

3月7日

こんにちは! 今日はとてもいいお天気でしたね! 今日も午前中にトレーニングをおこないました! 新入生も加わり、より賑やかに頑張っています(^^) 明日はオフです。 明後日からまた頑張ります(^-^) お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

3月6日

こんにちは! 今日から新入生が参加してのトレーニングでした! 今年は14人の選手が入ってきてくれました(^^) 明日も賑やかに、コロナに負けず頑張ります!! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

3月5日

こんにちは! 気づけばもう3月ですね( °_° ) 今日からまたトレーニング再開しました! 明日からは新入生が加わり、大人数での練習がまた始まります(^^) 予防等をしっかり行い、また練習頑張ります! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)
1 2 3